暮らすと、たのしい

暮らしの中のたのしいを、ちょこっと記録。

はじめまして、かなやんです。

はじめまして、かなやんと申します。

最近仕事を辞めたり、お引越しをしたり、結婚したり、

ガラリと生活が変わり、新しい生活リズムができてくる中で

やってみたいことの一つにあったブログを始めてみることにしました。

 

読んだ本のこと、

作った料理のこと、

お家のこと、

 

決してインスタ映えな毎日ではないけれど

毎日のたのしいことを記録できる場所が欲しいなと思いまして。

 

仕事を辞めて人との関りが減ってしまったので

せめて文章を書いて頭の体操を・・・というのも大きいですが。笑

 

誰かに読んでもらえると嬉しいけれど、

とりあえずは私の日常記録を

これからの自分のために残せたらと思います。

 

三日坊主にならないことを願って

good night:)