暮らすと、たのしい

暮らしの中のたのしいを、ちょこっと記録。

かなやんとは?

こんばんは、かなやんです。

 

昨日ブログを開設して、無事に今日も

こうして記事を書いている自分に安心しています。

三日坊主にもならないのは恥ずかしいので、

せめて明日までは頑張りたいものですね。

 

さて、今日は私のほんの少し詳しい紹介です。

 

名前:かなやん

年齢:20代を折り返したらへん

血液型:A型に間違われるB型

星座:おうし座

 

あれ?自己紹介って、どんな事言うんでしたっけね?

そんなにすることがないので、毎度困ります。

 

それでは補足を。

 

今までネズミーランドのある県に住んでいましたが、

最近お米の美味しい県に引っ越しをしてきました。

そして、物知り彼氏くんと入籍をしたので

物知り旦那くんの奥さんになりました。

食べ物はからあげが好き。

お酒は好きだけど、飲めない体質。

学生時代は数学が好きでした。(とっても分かりやすい先生に当たったから)

美味しいものを食べるのが好き。

あんまり行けないけれど旅行も好き。

旅行というより、行ったことない場所に行くのが

好きなことが最近判明。

ドラマとか映画みて泣いちゃうタイプ。

昼寝が好き。

スポーツ得意ではないけど、するは好き。

スポーツのルール知らないけど、観戦するのも好き。

基本的に、出不精。

 

こんな感じかな?

私ってこんな人間です。

基本的に、ゆるーく、な感じを目指してます。

 

あんまり長くなりすぎると良くないな。

 

今日は少し寒いけど、風邪ひかないことを願って

good night:)